60代で痩せたい方。年齢であきらめないで!

青空と元気な女性

当サロンは60代の方にたくさんご来店いただいています。

今回は67歳の方の Before Afterをご紹介します。 メニューはメディセルで施術する当店の人気 NO.1 メニュー『メディセル全身筋膜療法』 です。
※ご本人の許可をいただいて掲載しています。

W様 67歳

ご来店目的

  • ウエイトダウン、サイズダウン。
  • 過去に膝の手術の経験がある。膝や座骨神経痛がつらいので、膝や腰の負担を減らしたい。
  • 正座ができるようになりたい。
  • 娘さんから太っていると言われるのが気になる。

お酒が好きで外食が多い方です。

8回の施術後

60代女性の筋膜リリース後のビフォーアフター

Beforeを見ると歪みから、からだが後ろに傾いていますが、Afterでは安定の良さが見て取れますね。何よりお腹の脂肪が取れて、一回り以上スッキリしました!!

  • ウエスト -2.3㎝
  • 下腹部  -3.0㎝
60代女性の筋膜リリース後のビフォーアフター

こちらは後ろからのBefore Afterです。やはりウエストから腰にかけてのスッキリ感と、背中のサイズもコンパクトになって肩甲骨が出てきました。左膝をかばって右に傾いていた体も、真っ直ぐで身長も伸びていますね。

膝の痛みは軽減され、少しずつ膝も曲がるようになってきました。座骨神経痛は出る頻度が減り、たまに出ても長時間しびれなくなったそうです。

8回施術の結果です。

本当なら、このまま続けていただきたかったのですが、仔猫を家族に迎え入れられて、来店が困難になってしまいました。
そんな愛情深いW様。掲載を承諾してくださり、ありがとうございました。

1回~8回までは歪みが戻りやすいので、週2回の施術が理想。

痩せていく条件として、筋膜リリース専用機器メディセルで施術

  1. メディセルで皮膚を吸引して真皮と皮下組織の癒着を解放する。
  2. リンパや血液の流れを良い状態にする。
  3. 皮膚を柔らかくする。
  4. 皮膚が硬くなる前に(ここが重要!)またメディセルで柔らかくする。

それには最低でも週に1回の施術が必要です。畑を耕すように、たたみ掛けるように、です!
このベース作りには必要な回数は、人によって変わってきます。

9回~14回までは、体が気づき始める時期。週1~2回が理想

今まで溜めてこられた皮下脂肪の量や皮膚繊維の厚さ、硬さによって必要回数が変わってきます。1回目からみるみるうちにサイズダウンしていく方もいれば、始めて4~5回くらいまで柔らかくすることに専念しなければならない場合もあります。そんな方でも柔らかく流れのいい状態になったら、どんどん変化が表れてきますので諦めないでくださいね!何回かごとにサイズ測定と比較写真(Before→After)で確認していきます。

15回~18回は自分の力で変われる時期。月に1~2回が理想

もっと良い方向に自分が変わろうとしていきます。これを逃さないでください!

※脂肪やセルライトの量、生活スタイルや習慣に応じて個人差があります

メディセルで施術する筋膜リリースって何のこと?

筋肉を包んでいる筋膜が何らかの理由でくっつくと、リンパの流れが悪くなり、余分な水分や老廃物が出ていかず冷えていきます。それが皮下脂肪を厚くしたり、セルライトを溜め込んでいく原因となります。

当店で使用しているメディセルは、皮膚を直接吸引して、リンパの流れを邪魔している筋膜のヨレやネジレを短時間で改善することができるので、痩せる以外にもからだの歪みや生理痛、便秘、冷え、むくみなどを改善したり、疲れやすい、なんかしんどいなどの不定愁訴を緩和することができます。

今回ご紹介したメニューは

【メディセル全身筋膜療法】です。初回特典として25%オフの¥9,900(通常¥13,200)で受けていただけます!

今すぐスリムボディを手に入れましょう!
お電話・メールでもご相談・ご予約受付けていますので、お気軽にご連絡くださいね。

メールでしたら、「メッセージ本文」に(全身キンマク)と入れていただいて、希望日時を教えて下さい。
折り返しコチラからご連絡いたします。

    関連記事

    1. 1回の筋膜リリースで五十肩の動きが15度ほど良くなった

    2. 筋膜リリース専用機器メディセル

      生理前や生理中がつらい時は筋膜リリースが最適!

    3. 膝が痛んでる人

      ひざの痛みを筋膜リリースで改善