生理前や生理中がつらい時は筋膜リリースが最適!

筋膜リリース専用機器メディセル

全身筋膜リリース初回。その後…

一週間前に初めて全身のメディセル筋膜リリース(メディセル全身筋膜療法)を受けられたY様より、嬉しいご報告がLINEメッセージで届きました💓

現在49歳。
28歳の頃から生理前になると頭痛やめまい、不安感など心身ともに体調不良になるため、毎回デパス服用が欠かせない方です。

デパスとは。
不安や緊張を抑えるお薬です💊他にも筋肉の緊張を取る作用があります。
このお薬を21年間欠かせなかったのに、施術を受けて4日後に生理がきて…

以下のメッセージです💌

「生理前に頭痛やめまいがあり、絶対的に体調不良でデパスを服用するのですが…全くなく、あれ?来た!といった感じでした!」とのこと🍀本当に嬉しいメッセージでした💗

激しい生理痛や月経前症候群の方へ

酷い生理痛のある方には、生理予定の一週間前くらいに施術を受けてくださいね!とアドバイスしています😊💕生理前に骨盤回りの血行を高めて、筋肉や筋膜を緩めることで痛みや不調を軽減させていきます。
このような生理に関する不調は、メディセル全身筋膜リリース(メディセル全身筋膜療法)で改善していくことができますので、お気軽にご相談ください🌿

【初回25%オフ】通常¥13,200➡¥9,900で、お試しいただけます。

ご予約、お問い合わせは電話か下記のお問い合わせフォームからお願いします。

ご予約の方は、下記のフォームも「メッセージ本文」欄に、希望日時と『全身筋膜リリース』希望、とご記入いただいて送信して下さい。

折り返しコチラからご連絡いたします。

    関連記事

    1. 1回の筋膜リリースで五十肩の動きが15度ほど良くなった

    2. 膝が痛んでる人

      ひざの痛みを筋膜リリースで改善

    3. 青空と元気な女性

      60代で痩せたい方。年齢であきらめないで!